2010年11月04日

写真印刷

まだブログ引越し先を決めていません(汗)
アメブロとFC2で迷ってます。
引越しするまでは、引き続きこちらで・・・

***

いままでデジカメで撮影しても、現像することなかったのですが・・・

はじめてネットでデジカメ写真の印刷を注文してみました。

なかなか子供がいると店頭まで行くの面倒ということもあり、溜まりに溜まった300枚以上の写真・・・

しかしながら思ってた以上に、ネットからのデジカメプリントって簡単!!!
時間もそんなにかかりませんでした。しかも安いっ!!!

便利な時代になったものだなぁ〜と、しみじみしちゃいました(笑)

今回利用したショップ 
「ネットプリント ジャパン」
https://netprint.co.jp/
デジカメプリント、いまなら1枚3.95円〜
しかもメール便選択なら送料80円。(50枚以上注文で無料)

今回はLサイズ1枚7円を選択しました。
ネット上でも評判いいみたい。
387枚注文して2709円になりました。

写真付きタイプの年賀状印刷も11/16までなら1枚19円(+基本料金900円)と、かなり安い!
インク代や手間隙を考えると、今年はここに頼んでしまおうか・・・と考え中なのでした★


ネットでデジカメプリント、利用している人には今更の話題かもしれませんが、ちょっとあまりの便利さにリポートしてしまいました(笑)


***

相変わらず、日々、子育てに追われています。

抱っこしていないと、すぐ泣く息子・・・

何もできん!(私も号泣)。。。

おんぶに挑戦してみたら・・・落とした(大汗)。。。
やはり1人のときに おんぶデビューするのは無謀か(大汗)。。。
(クッションを準備し低いところでのことなので怪我とかは大丈夫です)

気付くと1日終わってしまっていることも結構あり(体調悪いときは特に)、今日いちにち何してたんだ・・・と、軽く哀愁漂うこともありますが、

こういった日々もいつか終わり、そのうち懐かしむんだろなぁ・・・

息子中心の日々に幸せを感じております。

しかし年末が近づき、これからは確定申告やらなんやらで、一時保育を頼む日数を増やさないと対応厳しいかもなぁ・・・

毎日、息子に向かって「かわいい〜♪♪♪」を連発して、すっかり親バカしてます(笑)
posted by kazu at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41599461

この記事へのトラックバック

変な体位でいれまくったw
Excerpt: 昔バレエしてたらしく無茶な体位で中に出しまくったら全然ザー汁出てこないしw 爪先立ちさせて潮ふかせたりして39枚もらいましたw
Weblog: 中に出したら出てこない
Tracked: 2010-11-08 03:00